8月


人と比べたことがない。
だから、人の事はわからない。
だからいつもハイテンションでいられる。


そうでありたいが、中々出来るものではない。


31日
ちと、足を伸ばして、東松山の森林公園に下見にいってきました。来月のイベント参加のため。
おいおい、サイクリングコース上で交尾しては危ないぞ、姫蟷螂君たち。オスはこのあと雌に食べられちゃうんだよね。
蟷螂じゃなくて良かった。
夜は不動産関係の飲み会、億ですかぁ。


30日
ペイント済みのキットも月1台のペースで作ろうか・・。いや、作ってもらおうか。セミプロにお願いするのは、もうこりごりなのでL氏に託そう。
ラウラに残暑見舞いを頂きました。ひんやりしていて、ペッタリと伏せ状態で寝ています。
夜風が心地よくなって来た季節には、ビンテージのオープンカーが最高です。


29日
今日の気になった車は、この車、緑の2トーンナンだけと後ろの画像が確認できません。誰か知ってる?
ピナレロには、キャットライクということでピンクバージョンをゲットしました。
もちろんこの自転車乗るための手袋も、PINARELO。
カラビンカでフロントブレーキの鳴きを止めてもらいました。ありがとう。


28日
3台の原型が出来上がりました。サンプル完成品できるの楽しみだな。
そういえば、完成祝いは数ヶ月していない気がする。今回の完成品祝いどこでしようかな。
お世話になりっきりのご近所のT氏のアルミフレーム、ヘッドとBBを外してもらった、ダメージはないようだ。
ランチアベースのPininfarina ConceptのHIT。インテリアのシートストライプにいいねっ!


27日
早朝の駅前を散歩しながら、午前中は資料作成、ただのプリントアウトだけれど、大切な製作工程なのだ。
午後、ECOSのインテリアが出来ました。コンビニの珈琲缶を飲んでおまけを観察。
日没後の散歩の夜空、サマータイムのイタリアの空に似ている。いゃ、ビーナスフォートの天井だ。


26日
アゲハチョウの卵を発見、子供の視線。まだ忘れてないかな?これは大切な事かもねっ!!
久しぶりに寒天ダイエットデモしようかな、クリテリュームも来月あるし・・・。
寒天て、固まると付加タイプの透明シリコンにそっくりなんだよね。
あっ、それからベクターW12。エンジンはLamborghiniナンだよね。


25日
Fenomenonが見えてきた、ついでにNew Stratos Alitaliaもリリースしよう。


24日

気持ちを新たに、工房の掃除。増えたなぁ自転車、あと何台増えるのかなぁ・・・・・。


23日
せせりが飛来しだすと、もう夏は終わりかな、そういえば日差しが弱くなった気がする。

今日は二人から、元気を頂きました。


22日
まずは2台完成。最新のカーボンフレームに驚くの巻き。


21日

Renewal 3kits!!!

K008 Lancia SIBILO Bertone K028 Ferrari P4/5 Pininfarina K039 Ferrari P4/5 Competizione

20日
肉食ワンと力がでんわ。。。サーロイン250g


19日
このころのベンツはいい。ちと、神宮へ。


18日
PONTEVITAが閉店してしまいました。草取りしてスペインバルへ。


17日

モンテカルロのチーム。。。ハンパなイッス。


16日
早朝、駒沢公園へ蝉の羽化観察に行ってきました。


15日
ライト切れ、H4ではなくて、H7の方。


14日
トミケン先輩と五味ちゃんのところへ、代路は慎治が納車に来工房。


13日
オクは一品ずつなので楽チンだ。


12日
ジル君ファミリーとも最後の日は多摩ZOOへ、ライオンバス乗っちゃいました。


11日
CINELLIのボトルが出来ました。クリートも交換、LED君から夏の贈り物。


10日
自由が丘を中心にウロウロの巻き。


9日

表門長が工房の花壇に。。。。ヒョウモンチョウだっ!!!


8日
京王プラザ出発⇒中央道⇒勝沼⇒白州⇒山梨⇒御殿場⇒東名高速⇒海老名SA⇒新宿の巻き。


7日
ライトの見えるSIBILO。初めて見た。まん丸おお眼目で可愛い。


6日
CINELLIの本が到着した日にALFAのA氏とランチ。


5日
ロナルド萌えのキットが到着、恵比寿坂のサイクルカフェへ。


4日
ギロッポンのハードラックカフェ⇒ミッドタウンへ。


3日
フランスから来日したジル君ファミリーを渋谷⇒代官山⇒学大。と案内。


2日
青山の"コディーノ"さんへ試走、神宮の銀杏並木でお茶タイム。


1日
「スイカと梅干」、ウナギと天ぷら、いや違うな。。