10月

人は誰でも過去よりは成長することを望みます。
成長を望みもっと新しい自分を見つけるためには心の底から変化を期待し行動しなければなりません。
・・・・・・・・・・・
最も大切なことを選ぶ勇気を忘れない。
そして、成長を求める自分を否定しない。
人生の価値は、速さと広さではなく、方向性と深さにあることを忘れないように。

食物連鎖の頂点に位置する猛禽類からの教訓。


31日
パッキングをしていたら海外から荷物がSTYLE AUTOの欠品号が揃いましたとさ・・。
完品記念に中目黒へ。


30日

気分転換にキャスト三昧の一日。


29日

粘土埋めしながらZAGATO展の準備です。


28日

タイヤ・ホイールをキャストして、FT & MXの仮組。色がない状態も素敵です。


27日

かぼちゃの加工教室、素材選びから、みなさん個性が出ている。新しい発見もあり楽しかったなぁ。
ファビオのお店のオープニングパーティへ


26日

MXのインテリアの再確認をしているの巻


25日

モデラで切削↓デジタルソリッドなモノを触ると、削り出すモノもソリッドな雰囲気になるのは何故だろうか。


24日

MX81も始めるの巻
ルーフの処理方法を変えることにしてみましたが・・・どうなる?


23日

ジャガーのFTを始めるの巻。


22日

カジュアルレストランのインビテーションが届きました。すっぽんとフグ料理のお店紹介。カジュアルの意味はなんだ・・・・。


21日

鼎談は横浜開港記念館で黒沢親子のルマンのお話は面白い内容でした。
なんでもそうだね。現場の意見は大切。


20日

勢いついて、ナバホも再生産に入りました。
教室はランチから。


19日

Alfa Romeo RZ のプロトタイプ、web上では、この3枚のみ、後ろはどうなっていたのか・・・・。


18日
パーツも揃って、発送します。


17日

虹の二次原型、韻を踏むと心地よい。
海外から荷物の到着は、Alfa 1900 pininfarinaモデル


16日
ゴールドライセンス3回目。証明写真をギリギリ遊ぶのが更新の楽しみでもあります。
レインボーの新旧が揃いました。


15日

カングーロも発売開始、この車最近レストレーションされました。
画像はとてもありがたいですね。
イラストや透視図はその作者の思い込みが表現されているので、資料として使用しません。


14日

まだまだ夏の花が咲いてる、ムラサキシキブの実は色つき始めました。
レインボーかっこよくなってきました。


13日

海外からの荷物到着、中身はランチア・ランチア。レインボーをリニューアルします、改修は10年ぶりかな。
いいなぁ苗字の焼酎。


12日

アクセサリーも買い揃えないと・・。
夕方は品川のアトレへ夕食です。


11日

新しいiPhon5にしてみましたが、何か・・・? orzでした。


10日

もっこりぼってりのアウレアの原型を修正してリニューアル。かんぐーもTRONが廃番になったのでリニューアル。
M氏と鼎談の打ち合わせ。


9日

オーダー完成品間もなく発送、もちろん海外ね。夕方銀座のハンズへ。。。この陳列はきれいだけど目当てのモノが探しにくい、渋谷を参考にして頂きたい。


8日

碑文谷公園でラウラとマツタリ。初めての天狗ランチはカレー南蛮、夕方からは"銀座のギャラリー"へ。合同展は楽しいのかな?


7日

生涯学習はランチから、キム兄から頂いたいくら醤油漬けで鮭の親子丼にして頂きました。


6日

久しぶりの駒沢公園、ホットDOGとドックは関連性ゼロ。カラオケで尾崎の唄で優勝・・・。


5日
キム兄と行きつけのお店でホンの一杯のつもりがフルコース。


4日

パーツのパッキングと梱包作業が続きます。久しぶりの鳥竹inSHIBUYA。


3日

すべて一個ずつのオーダーなのでキャスティングはワンクール。
ヒルズのジムで汗を流した後に、イタリアン。


2日

円高なのにありがたいことです、海外個人のお客様。
バQ作業と箱組から。


1日

都民の日の記念日には、横浜へ。