9月

世界統一規格の1/43スケールモデルカーの情報誌はイギリスのGRAND PRIX MODELS社発行の4SMALL WHEELS

YOWMODELLINIは自動車文化を愛するコレクターの方々の為に存在します。


30日

イタリア版ザンザーラの資料です。これをもとに制作しました。

ベルトーネを年代別に分類して撮影、出来上がりのプリントが凄いwwww

29日

小さいZAGATO三昧の一日、完成祝いに"ステラ"で。季節のキノコのフェットチーネ


28日

まだ朝顔が咲いています、季節外れだけど可愛く咲いています

ザンザーラの原型の完成です、粘土埋めしてシリコンに浸かります

27日

午後からは恵比寿にてオフ会。楽しいひと時ww

夕方からは、港みらいへ"西家鼎談"車のクッキーが当たりました!!!

26日

ジル君モデルカーショップ巡りに同行、リア区とは、臨時休業見たいorz
自由が丘でランチをとり、和盆栽や古本巡りwww
そのあとは池袋方面のショップ2件へ。
夕方からは、Wカメラマンと打ち合わせ、ベルトーネ作品の選別をしてから、ラーメンライスw


25日

晩はヘルシーなオーガニックの八菜丼、碑文谷には40というライブハウスがありますw
FORTY TREEは中々出会えませんorz


24日

イタリアから、バレルンガのキットが到着しました。一台はK氏へ


23日
ジル君達と駒沢公園へ、モナコには、ドックランが無いらしい、ランの中に入り大はしゃぎwww

日が暮れるまで遊んで、そのまま"わたみ家"へ、メニューが写真入りなので、説明しやすいですw
コロッケ系のものはお箸で別けれないので、ナイフで別けてます、なんだか西洋文化に触れて感動してしまいました。

22日
モナコのジル君が来工房、お土産をたくさん頂きました。

モンテカルロ・グレースケリーのチョコレートはパッケージも美しい、コニャックの食前酒・・・
しばし会話の後は、昨年と同じ"鳥"へ

21日

シャマルは完成まで一気に組み立てていきます
アバルト030は付属デカールに問題がありそうなのでオミット、マスキングで済ませました。

20日

季節の匂いを感じる公園の夕日、小径には秋の草花が咲いています

プラチナコンシェルジュからは、プレゼントが届きました、上田方面からはジャムも到着www
シャマルを一台完成させましょう、ついでに同系色の030も・・・。
麻布のお気に入りの食堂へ、クラブケーキをwww
森ビルの広告です、車のイラストかすごいですね、Z;2CV;MIURA;914;BX;RR???アメリカンコンボイも走っています

19日

シャマルは型に入ります、今回はデジケーターを立てて、ダブルデッカー仕様にしてリークさせます。

学大に新しいカフェができました。、ではランチを頂きまする
ベトナムのお土産を頂来ました、街は秋祭りでにぎわっています。

18日

シャマルはインテリアの制作に入りました。インテリアのパーツも増えました。

久し振りだなぁ"天狗"

17日

Maserati SHAMALの画像を集めて、ディテール彫りです

日が落ちて渋谷方面へ、550発見!!インジェクションのフェラーリも良い音していましたょ。

16日


15日

BERTONEのアストンはカッチョエエですね

シリコン型も出来ていよいよキャストです

14日
エッチングの残りの数だけアウレアのGTとSPIDERをキャストします。
CGのコンセプトカーでもF社の車だと人気あるみたいです


13日

キットの準備で大忙し、相手にしてもらえずに、ラウラはふてくされorzorz

日が暮れてからねお約束の駒沢ランww
おなかすいたのでフレッシュネスバーガーでパクッw

12日

アレザンキットは開閉したり、キャストしたりとシリコンの一日でした。ちゃんとデジケーターもお掃除。

夜は軽く"わたみん家"徒歩30秒のところにあります。

11日

TV8"今日のわんこ"放映日、朝からメールの着信が沢山wwww

午後からは、2つの打ち合わせ、一つは、モデル関係業者さん、電卓の画像は、税理士さん、決算報告でした。

10日

再販キットの粘土埋めやら・・・・

アウレア三兄弟の撮影に越中島のスタジオへ、やたらとフェラーリのモデルが多いぞ。

9日

SCIGHERA-GTの準備をしています、エッチングもリニューアルしました。


8日

夕方からは日比谷線に乗って徘徊。たどり着いたのは、神谷町。"なか卯"鴨汁そば


7日

名車デトマソ・バレルンガ。キットも完成品も今まで無かったような。

ザンザーラも元原型をひっぱり出してきてリベンジです・・。

6日

お昼は気晴らしに、ちょいと横浜へ。開港記念でお祭り騒ぎです。

シャマルのリベンジ・・・どうなりますやら・・。
キットを使用してドアオープンモデルを制作、マイクロスプリントの完成品ですw

5日

お昼前は碑文谷公園でお散歩、エアデールのジョニー君とお話。

ザンザーラの資料を読み漁ります

4日

夕方からは碑文谷ダイエーのアイスとナポリタンスパゲッティ
いつもの花屋さんは綺麗に飾っています

コペンハーゲンに旅行に行っていますw

3日

アコスタのホイールのペイントは、枠組み制作から始めます、効率を考えないといけませんw


2日
ネットでこんなコンセプトカーを見つけました

Lamborghini FERRUCCIO Concept
Lamborghini OZO Concept

1日

早朝のお散歩は、車の往来がありませんw  とても静かな駒沢通りです

PATの作品