7月

4日
ヤマト引越しサービスにて工房を目黒区へ移転しました。
都内に移転した理由は工房すべてのバージョンアップです、さて結果を出すために努力しましょう。


9日
工房のNTTの電話のみの工事です、光ケーブルを契約して工事予約しました。
八王子工房に預けておいた、PC一式や新たに購入したプリンター等を運んでもらい、セットアップです


10日
新住所のゴム印を制作したり、雑誌各社に住所変更と振込み口座変更を連絡。
事務手続きって大変ですねぇ、秘書を募集しますw


11日
ジョイアのディナーへ


13日
オレンジに着色してもらったシャシーですが、色むらがあります、見えない部分なので問題ありませんが、トナーの比率が不安定です。
こういうところがキャストのこだわりなんですけどねぇorz困ったものです。

モデルカースタイリングの原稿を提出ですがPCがまだネットにつながりません、FAXでのやり取りは大変です
画像が白黒ですから、何の車種だかわかりません、一昔前は、この方法だったのに


14日
FIAT500の1/87の原型制作依頼が、サントリーからありました、これって結構大きな仕事になりそうな予感です。


18日
光ケーブルの工事です、新たなプロバイダーも契約、
とにかく早いですね。。。。。光は


19日
都市ガスの開栓工事の立会いです。


24日
樹脂関係の会社から、新工房移転のお祝いと、ご挨拶に来ていただきました。
新たなプロジェクトへのスケジュール打ち合わせ


27日
Zagato Diattoです、見慣れてくると、中々よいカッコです、モデル化の可能性としては、ABCモデルが有力候補ではないでしょうか??


30日
F1"といっても車関係のお話ではありません。
仕事専用のPCのメンテナンスをしていただきました。新たに購入したXPをインストールしてもらい、
依然とは違う"サクサク"と軽快なハードディスクの音がします

このシステム"音声デバイス"が認識しないみたいですねぇ、以前は音が出たのですが・・・・・・
その上毎回F1キーを押さないとXPが立ち上がりません・・・・
VAIOが原因みたいですといわれても、私は素人ですし、まったく解決できません


31日
知人から、レセプションの招待を受けて、いってきました自由が丘へ、
場所は目黒通りの街道沿いの"ロデオドライブ"です。明日開店です。


すでに始まっていました

サックスの生演奏です

桁の違うバックやら、時計やらで


店頭にはポルシェとアストンが展示

きれいなお姉ちゃん達がたくさんいてはりました

目の保養に・・・

名刺交換も・・・・

夜は近くの気になるお店に。アメリカ料理をイタリア風にアレンジしたお店の名前は"インディゴ"です


イベリコ豚のプロシュット

アナゴとフォアグラ

クラブケーキ

エスプレッソのダブルとピスタチオのブリュレ

8月