1月

1日
今年はどんな一年になるのでしょうかねぇ

ラウラも生後9ヶ月になります、ドックフードだけでこんなに大きく成長しました。


3日

マセラティ君が遊びに来てくれました


4日

昨日に頂きましたお土産の紹介です

フェラーリのマスコットと本、それにピニンファリーナデザインのボトルです。


6日
イタリアーノ・カロッツェリア・モデリ・コレツィオーネ。私にとっては宝物ですが・・・

ピニンのボトルに触発されて制作開始。今年初めての雪が降りました。


7日

当時のピニン在籍の私の大好きなデザイナー「パオロ・マルティン」の可愛い車を偶然にもwebで発見
勢いで制作開始です


横のラインを決めてから

ボディを絞っていきます。勘です

バンパーはセパレートにしました

8日

3日間で形になりました、窓の制作がない分、早く出来ます


バンセンモデルをゲットしました。

9日

サフを吹いてから強制乾燥すると色まで塗れてしまいます、季節柄、乾燥しているので艶もいいです。


10日

5日で完成するのは、このようなボディ形状だから・・・。車の形としても中々好きです。
一番大変な工作は、ライトのグリルでした

甲府の善光寺にデイトナでパトロールです、L氏のリクエストにお答えして・・・・。
本人曰く長野のと「似ているwwww」


11日

ティーンエイジャーと一緒に、ピニンファリーナ・デザインの黄色いモデリを並べてみました。


13日

ミニカーファン納品のFerrari P4/5を40台制作開始します。まずはパーツの分別から。


14日

アレザンのキットの下地処理。サフまでいきました。



15日

こちらはブリアンツァのキットです、イタリアのキットのスタンダードだと思います、手作り感のあるキットだと思います。


19日

ベルトーネのシェイク・・・チープにならないように作らなくちゃね


20日

ブリアンツァの完成品をゲット。珍しいストラトスです。p4/5はエンジン部とホイールを塗装しました。


21日

シェイクはココまできましたが、創作意欲が一気にダウン・・・。デイトナの整備をして気分転換。


22日


シェイクはココで中断、K氏からキット依頼あり

ホイールのバリ取り

ダッシュボードの完成

27日

シャシーにエンジンをドッキング。


30日

カースタイリング別冊、ピニンファリーナの本が発売、益々ピニンモデリに興味が湧いてきます。


31日

ラウラは草の上が大好きのようです、新たにレガシィが仲間入り。

ピンクメタリックのボディにゴールドのホイールセンスは白バイにも受けがいいようです・・・