第三回 アイリッシュ ウルフハウンド オフ会

場所・野辺山高原 滝沢牧場

初参加にもかかわらず、ラウラちゃんですか?と聞かれて驚きました。
リベロ君の子供ですね?どうやらラウラのパパは有名犬らしい。

今回参加のウルフハウンドでは、ラウラが6ヶ月で一番のパピー。

ラウラも、大きなワンコは、初めて見たので尻尾を丸めて、ビビッてました。
あと、半年も経てば、君も立派なウルフハウンドに成長するのだから・・・

午前中のルアーコーシングでも、初めてルアーを追いかけて、ゴールできたときは、幼稚園児のかけっこの様でした。
みんなからは、よく走ったねと拍手・・・。
確かに、小さくて細くて、動きが幼稚です。

同伴犬のバーニーズやゴールデンが子犬に見えてしまう、超大型犬の迫力をご覧ください。


小さな女の子にもフレンドリーな超大型犬。

上品なボルゾイです

ラウラ、貧弱。家では大きいのだけれど、

ノーリードでお散歩。しかし、遊んでくれるワンコがいない・・・・

小さいのには、ちょっかい出すけど、大きいのは避けて・・・。

もう一頭、欲しくなった・・・。