びっしりと並んだ本棚には、とてつもない量の本が埋まってます。
国籍、車種別に棚が分類されて大変探しやすくなっています。
スタッフの方も丁寧・親切に対応してくれます。
高原氏の業績に感謝!!!!!!!!!!!

店内での会話
Yow「こんばんは、今日、明日と豊橋の方でモデルカーの・・・・」
スタッフH氏「お久しぶりです・・・・」
Yow「半年ぶりかな、いろいろと新しいもの出版されたかな・・・」
H氏「カーデザインの本をお探しでしたね・・」
Yow(あっ、覚えててくれたんだぁ・・・・)

何回かイベントのやり取りが続く・・・

Yow「あの、探して見ますね・・・・」
なぜか奥へ戻るH氏
H氏「ハイッ!」
テーブルの上にドスンッ!!!
既にH氏はらしき本わピックアップしていてくれました。



Yow「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
しばし、沈黙。
その後の事は覚えていません。